fc2ブログ
リナラナルルネ
つれづれなるままにー!
オシャレさん!
サン!サン!サン!たいよーのーひかりぃー!
ぼっくっらのかたにー!ふりそーそぐ!



さわやかさんくみー!



mabinogi_2006_04_25_001.jpg


コンバンワ 巷で子供に大人気の教育番組、
燃えろ鉄魂の歌う鎧のお兄さんデス


最近もっとも嬉しかったのは
ケオ島行きのムーンゲートが開いたことデス
ケアン港はもういらないですよ!!ヽ(`Д´)ノ ありすぎ!!

そんなわけでケオ島がひらいたことでG2が勧められるように
なりました。ギルドの人いわく(名前のせていいのかわからない)
キャンプ裏技でわざわざこれからもうケオ待ちしなくてもいいと
夢の発言があったもので、立てて見たのですけど

mabinogi_2006_06_03_010.jpg



すっごい恥ずかしい(ノ_`) 名前を適当すぎなのはだめですね・・









mabinogi_2006_06_04_006.jpg

とりあえずはこのステキ犬を倒して終了。
メインストリームの内容や進展方法は見ないようにしているので
これからが長いのか短いのかサッパリデス(o_ _)o




早くインフラをスマッシュしたいーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kabotyamanjuu.blog69.fc2.com/tb.php/5-69c39798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)