リナラナルルネ
つれづれなるままにー!

mabinogi_2006_06_06_004.jpg

こんばんわ カもメでス

キノウの実装で二刀といろいろな改造がきてたみたいですね。
熟練度ためがめんどうくさいのであんまり興味ないのでけども・・

その中に!ひときわ目立つ!ぽっしぶる!
自分で言っておいて意味不明ですけども
漁船というものがきたらしく、最先端の流行をつかむ
KAMOKME EYE はもう


mabinogi_2006_08_03_007.jpg


ぴっかーんとネ


それは

漁船 デス

漁船といえば男の生きる道ですよね!!
海の男!

mabinogi_2006_08_03_013.jpg


しかし船乗り志望をもってないと乗れないらしく
もちろん私はもっているわけがなく
SSの右の御方に乗せていただきました。

このSSのちょっとまえに
待ち合わせをしていたのですけどこの御方の現れ方が


         マダカナマダカナマダカナー私 マーリン

・・・
                 私 マーリン



          御方       Σ私 マーリン

こう!いきなり!ヌっと!
振り返ればヤツがいるみたいに!!


l  l       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
(;’д' )      おれも 何をされたのか わからなかった…

いやほんと!自分でもびっくりするぐらい
出現の仕方がビックリしました
わけのわからないことにSSをとり忘れるほどの
心臓がドキバクのインサマーナイト


ヂズゴさまお船ほんとにありがとうございました
(´・人・`)




















mabinogi_2006_08_03_018.jpg


変なものつらないでクダサイ

この記事に対するコメント

新技は「ドキバクのインサマーナイト」ね…(´・д・`)φメモメモ
【2006/08/09 15:26】 URL | cisco #r1y2oiqA [ 編集]


へんな名前つけないでください(;゚Å゚)

ドキバクのインサマーナイトはうけると小指の第二間接が痛くなるという
不吉な技ですよ!禁術なのですよ!
【2006/08/12 17:45】 URL | かもめ #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kabotyamanjuu.blog69.fc2.com/tb.php/13-97fa8ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



