リナラナルルネ
つれづれなるままにー!

ねんがんのせいれいぶきをてにいれたぞ!
>mabinogi_2006_08_01_013.jpg

こんばんワ かもメでス
許可とってないので名前を伏せ伏せ。
左のパラディンは我らがアイドルエンチャンターです 
抽出地獄は終わったのでしょうか
画像をおっきく貼り付ける方法がわかったのでちょっとは見やすくなったカモ('(゚∀゚*∩

最近はゲットアンプトとかいうのを知ってちょこっとやってきました。
ストーリーとかなくただ単なるアクション(格闘?)ゲームですが
ネットゲームでこんなのあるなんてすごいなーと思ってしまいました
タグめんどくさいのでURLそのままはりつけヽ(`Д´)ノ
http://www.getamped.jp/
倒しあうゲームなのでやっぱりちょっとヒートアップしてる人をちらほらみるのが、難点ですけど


まびのgIのお話



mabinogi_2006_08_02_009.jpg

じゃじゃじゃじゃん!!
鎧しか着ないと思ったら大間違いデスヨ!!

しかもただオシャレなだけではなく


mabinogi_2006_08_02_010.jpg


見た目は大人!!頭脳は子供!!
その名は・・・・・正義の使者ゆりかもめ!!





・・・なんていうか一言で言うなら 

致命的。



INT38でさらにBAKAときたもんだ(゚∀゚)HAHAHAHA


・・・泣いてないもん(ノω;`)



そんなこんなで正義の使者の必需品の聖なるスォードをとるために
念願の精霊武器です


mabinogi_2006_08_02_003.jpg


アイディンさま貴方は武器を大切にしてないのですね。
そこでタルラークのところにいってこいといわれたのでいくことに
ん?


mabinogi_2006_08_02_012.jpg


私のいちおしのNPCのタルラークさま!!
アイラのところへと本とってきてー!と!!
んん?


mabinogi_2006_08_02_013.jpg


商売するきあるのか・・・
そしてタルラークのもとへ帰れと
んんん





またマラソンですか!!!!ヽ(`Д´)ノ

マラソンクエはそろそろ辞めたほうがいいナリよ!
もう移動がめんどくさくて
めんどくさくて・・

そんなわけで
タルラーク「you は 鍛冶のおじさまに話きいちゃいなYO」
と言われてアイデルン爺さんのところへ

アイデルン「you は 化石掘るためにギルモアから通行証かっちゃいな           YO!」


とのことで

ギルモアさん通行証くださいなー
6('-'*)9=3=3=3=3=3





















mabinogi_2006_08_02_017.jpg



















( ゚д゚ )






























mabinogi_2006_08_02_020.jpg




これは・・・・殺るしか・・・!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kabotyamanjuu.blog69.fc2.com/tb.php/12-b678b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



