リナラナルルネ
つれづれなるままにー!

念願のー!!
20061209014609.jpg



忙しくてはいれなかったのですがついに念願の黒ツーハン銀鍔がでたと聞いてこれだけは買っておこうとログイン!!!
必死パワーで見事売り手の人がみつかりました
取引掲示板の方お売りいただき本当にありがとうございました

もうしばらくドロンしますが、新しい人がたくさんいらっしゃって
ギルドに活気がでてにぎやかでした

SSをとり忘れたため「1分で書く!かもめ絵日記!!」
せめてペイント以外のツールをつかえばよかったです
画力なんて気にしてはいけません。
ならSSとれって?
おやすみーって言ったのにまたログインするの恥ずかしいじゃないですかヽ(`Д´)ノ


=一日入った感想=


処理おちと 思ったら実は ラグだった

心の俳句




