リナラナルルネ
つれづれなるままにー!

マビノギじゃないのですけれど
GA_20060807_0030_12_750.png


げっとあんぷとやってまいりました
レベルとかないので息抜き程度にするといい感じ
部屋みつからないときが結構ありますがが












GA_20060807_0012_47_468.png

撃沈


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

mabinogi_2006_06_06_004.jpg

こんばんわ カもメでス

キノウの実装で二刀といろいろな改造がきてたみたいですね。
熟練度ためがめんどうくさいのであんまり興味ないのでけども・・

その中に!ひときわ目立つ!ぽっしぶる!
自分で言っておいて意味不明ですけども
漁船というものがきたらしく、最先端の流行をつかむ
KAMOKME EYE はもう


mabinogi_2006_08_03_007.jpg


ぴっかーんとネ


それは

漁船 デス

漁船といえば男の生きる道ですよね!!
海の男!

mabinogi_2006_08_03_013.jpg


しかし船乗り志望をもってないと乗れないらしく
もちろん私はもっているわけがなく
SSの右の御方に乗せていただきました。

このSSのちょっとまえに
待ち合わせをしていたのですけどこの御方の現れ方が


         マダカナマダカナマダカナー私 マーリン

・・・
                 私 マーリン



          御方       Σ私 マーリン

こう!いきなり!ヌっと!
振り返ればヤツがいるみたいに!!


l  l       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
(;’д' )      おれも 何をされたのか わからなかった…

いやほんと!自分でもびっくりするぐらい
出現の仕方がビックリしました
わけのわからないことにSSをとり忘れるほどの
心臓がドキバクのインサマーナイト


ヂズゴさまお船ほんとにありがとうございました
(´・人・`)




















mabinogi_2006_08_03_018.jpg


変なものつらないでクダサイ

ねんがんのせいれいぶきをてにいれたぞ!
>mabinogi_2006_08_01_013.jpg

こんばんワ かもメでス
許可とってないので名前を伏せ伏せ。
左のパラディンは我らがアイドルエンチャンターです 
抽出地獄は終わったのでしょうか
画像をおっきく貼り付ける方法がわかったのでちょっとは見やすくなったカモ('(゚∀゚*∩

最近はゲットアンプトとかいうのを知ってちょこっとやってきました。
ストーリーとかなくただ単なるアクション(格闘?)ゲームですが
ネットゲームでこんなのあるなんてすごいなーと思ってしまいました
タグめんどくさいのでURLそのままはりつけヽ(`Д´)ノ
http://www.getamped.jp/
倒しあうゲームなのでやっぱりちょっとヒートアップしてる人をちらほらみるのが、難点ですけど


まびのgIのお話



mabinogi_2006_08_02_009.jpg

じゃじゃじゃじゃん!!
鎧しか着ないと思ったら大間違いデスヨ!!

しかもただオシャレなだけではなく


mabinogi_2006_08_02_010.jpg


見た目は大人!!頭脳は子供!!
その名は・・・・・正義の使者ゆりかもめ!!





・・・なんていうか一言で言うなら 

致命的。



INT38でさらにBAKAときたもんだ(゚∀゚)HAHAHAHA


・・・泣いてないもん(ノω;`)



そんなこんなで正義の使者の必需品の聖なるスォードをとるために
念願の精霊武器です


mabinogi_2006_08_02_003.jpg


アイディンさま貴方は武器を大切にしてないのですね。
そこでタルラークのところにいってこいといわれたのでいくことに
ん?


mabinogi_2006_08_02_012.jpg


私のいちおしのNPCのタルラークさま!!
アイラのところへと本とってきてー!と!!
んん?


mabinogi_2006_08_02_013.jpg


商売するきあるのか・・・
そしてタルラークのもとへ帰れと
んんん





またマラソンですか!!!!ヽ(`Д´)ノ

マラソンクエはそろそろ辞めたほうがいいナリよ!
もう移動がめんどくさくて
めんどくさくて・・

そんなわけで
タルラーク「you は 鍛冶のおじさまに話きいちゃいなYO」
と言われてアイデルン爺さんのところへ

アイデルン「you は 化石掘るためにギルモアから通行証かっちゃいな           YO!」


とのことで

ギルモアさん通行証くださいなー
6('-'*)9=3=3=3=3=3





















mabinogi_2006_08_02_017.jpg



















( ゚д゚ )






























mabinogi_2006_08_02_020.jpg




これは・・・・殺るしか・・・!!!

ひさびさのまび
mabinogi_2006_06_08_067.jpg

こんばんわ カモメでス

多忙の中の通学時にピコピコやっていた魔界塔士SAGAをクリアしました
いちおう名作らしいのですけどあまりしってるひとがギルドの方々にはいませんでした(o_ _)o
GBだからかヽ(`Д´)ノ


ひさびさのマビですよ奥様!
いやはやひさびさに入るとブランクがありますね!ブランクが!
なんだか会話するバーもオシャレになっておりブランクだなーと
オモイマスね!

IBもうまくいかず、+1打攻撃なんてもうデナイデナイ(ヽシ´Д`)

そしてヒマをもてあましてるのを察していただいたのか
通称PAルさまにルンダにつれてっていただいたのですけど
足ひっぱりまくりでもうダメダメでした。。。


さっきからブランクを連発していますけど
そう!これはきっとブランクのせいなのです!
本来ならもうちょっとイケルハズ!!(;゚∀゚)9
これだからブランクはダメですね!!!('(゚∀゚;∩

















もともとの実力ダロ って 思った人































mabinogi_2006_08_01_008.jpg

追い回しますよ



追伸:浴衣がダサイヨ コラー!(╬☉д⊙)





