リナラナルルネ
つれづれなるままにー!

ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽアワアワ
コンバンワ!ゆりかもめです!!
最近のイチオシのマイブームな台詞は
ハッ!です!
あぁ・・・マヌヌ先生(´Д`*)

mabinogi_2006_06_12_003.jpg


気づいたのですよ!この写真で!!
こののぺーっとして弱そうなニンジャ!!
ニンジャといえば丸太の様な腕に網タイツですよね!
マヌヌ先生をみてそれに気づいたわけですよ!

そこでムッキムキの体系になるべく、いつもは完全放置の食事関連に
手をだしてみましたよ。

そしてオススメなのがパン、体重は減りますし下半身もへり
上半身だけムキムキになるというスバラシイアイテム
ステータスも下降するのもありませんしね
しかし摂取してると良く体重がフエル・・ナンデー(o_ _)o


mabinogi_2006_06_16_001.jpg


そして今がこんなカンジ!
けっこう上半身の筋肉がふえたってでてるのですけど
あんまりかわってないような・・・
ぬーんぬーん(o_ _)o

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ムゴゴゴ!
パラディンになってとくにやることもなく
マビの世界で五月病に!!
そんなわけで今月のマイベストショットを貼って更新シマス!
今月かどうかわすれましたけど・・

mabinogi_2006_06_04_035.jpg


和むデス・・・(*'-'*)
戦場のメリークリスマッシュ
b0029219_3455294.jpg


コンバンワ スナイパーカモメデス

今日は突然バトルフィールドというのをやってみたので
突撃いんたぶー!!!

[READ MORE...]
ぱらでんまであとちょっと?
こんばんわ!かもめです!今日はお洋服の自慢をしちゃいますよ!!

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

オシャレさん!
サン!サン!サン!たいよーのーひかりぃー!
ぼっくっらのかたにー!ふりそーそぐ!



さわやかさんくみー!



mabinogi_2006_04_25_001.jpg


コンバンワ 巷で子供に大人気の教育番組、
燃えろ鉄魂の歌う鎧のお兄さんデス


最近もっとも嬉しかったのは
ケオ島行きのムーンゲートが開いたことデス
ケアン港はもういらないですよ!!ヽ(`Д´)ノ ありすぎ!!

そんなわけでケオ島がひらいたことでG2が勧められるように
なりました。ギルドの人いわく(名前のせていいのかわからない)
キャンプ裏技でわざわざこれからもうケオ待ちしなくてもいいと
夢の発言があったもので、立てて見たのですけど

mabinogi_2006_06_03_010.jpg



すっごい恥ずかしい(ノ_`) 名前を適当すぎなのはだめですね・・









mabinogi_2006_06_04_006.jpg

とりあえずはこのステキ犬を倒して終了。
メインストリームの内容や進展方法は見ないようにしているので
これからが長いのか短いのかサッパリデス(o_ _)o




早くインフラをスマッシュしたいーヽ(`Д´)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

レベルあーっぷ
はい!はい!はいはいはい!
レベルがあがりました!ヽ(`Д´)ノ
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ハドウケンのコマンド+キックで技デルヨーといっても今の子供たちにハドウケンのコマンドは通じるのか?!
ぐったろ


いきなり愛しのギルドメンバー、略してギルメンの人にこのブログが
ばれました。はずかしすぎる・・(o_ _)o
お二人のギルドメンバー略してギルメンの方たちが
FCにブログをつくっておられ、なんだか知らないですけど
人気みたいだからここでいいやーとしたのがもう悲劇の始まり!
FCどうしだと足跡がモロバレで、慣れるまでひっそりと
潜んでいようと思ったのに、2日目でばれる始末。

どうするよ!?どうする!私!
LIFEカード!









「にげる」 「にげる」 「にげる」




→「にげる」









だが周りこまれた!!

絵も画像処理能力もないブログなんて知られてないからこそできること・・・

タスケテ(o_ _)o

G2ちょっとすすめました
[READ MORE...]
>
これのブログを書き始めるのがG1終わっている時期というのも
どうかとおもうのですが、くじけずG2ススメルヨ!('(゚∀゚∩


G2!

mabinogi_2006_05_27_027.jpg





[READ MORE...]
勢い余ってつくったのですけども
いきおい余って作ってしまったのデスケドも
リンクの仕方とかもわかりませんし、書くネタもあるのかもわかりません(o_ _)o

ほかのところにはブログランキングやweb拍手までツイテルしまつ!
これから覚えていけばイイデスヨネ!?(;'-')9

操作方法は私だけかもしれませんけどFCよりエキサイトなどのほうが
使いやすいですね、ここの長所はナンダロウ(;'-')



これからマビする人へ 今マビをしてる人へ マビに興味をもってる人へ

すべての人に一言


フルヘルムはネタじゃない!ヽ(`Д´)ノ かっこいいじゃないですか!




